”“逞しくて、美しい。”その理由。” | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

少し前になりますが、
6月に湘南にいってきました!

この人に会いたかったのです♪


今回はくーちゃんの
「湘南リトリート」を受けてきました。

ゴッドハンドのくーちゃんに
施術してもらって
食神様といわれる、美味しいものを知ってる
彼女のセレクトのお店でランチ

というコースです。



(湘南の海で)



くーちゃんと出会ったのは、多分

南城久美子さんのオンラインサロンで。


くーちゃんとは昨年に伊勢神宮にご一緒したり



(なぜか服の色が一緒になることが多いウチらw)



なんちゃんの生誕祭の実行委員をしたり


(実行委員のみんなと)



くーちゃんには司会をしてもらって

めちゃくちゃ助かりました!


個人的にはじゃんけん大会の写真に

このテロップつけてるやつがツボ爆笑




そんなキュートで優しく、
いつも温かいくーちゃんのリトリートを
前から狙っておりました。

6月に横浜でライブがあったときに
行こう!って決めて予約。

ライブが参加型で2日間あったから
(ワークショップ並ですね)

くーちゃんとこで、マッサージしてもらって
癒されようって決めてました。


(江ノ電の駅にて)

江ノ電てほんとに家のそばギリギリを走ってて

行き先表示にこの時は紫陽花のイラスト。

可愛い電車でした。


雨の湘南はしっとりと落ち着いた雰囲気。


くーちゃんのサロンは湘南の素敵な住宅地にあります。


湘南のお家って外シャワーがありますよね。

サーフィンして帰って来たら

庭先で浴びるやつ。

アレがあって、なんか湘南来たわーって感じで大興奮(そこ?)


サロンはとても綺麗で可愛くて

私の大好きな雰囲気。

こんなサロン待ちたいなー。








細やかな心遣いに感動。


足から背中の方まで、ゆっくりとほぐしてくれて

めちゃくちゃ楽になりました。

途中寝ちゃってた時間もありましたが、


2時間以上は施術してもらってたかも。

(なんと!ありがたい)


施術はその人の体の状態で変わるみたいだよ。



とっても楽になったら、そのあとはランチ。

古民家カフェにて




江ノ電が見えるところで

ランチおいしかったです。



雨も上がって、雨までお散歩。




お花もきれい。



お花を撮影するくーちゃんを撮影(笑)



江ノ島。今度いきたい。


自転車にボードを積んで

ウエットスーツをきて、海に行く人もちらほら。

さすが湘南♪




曇ってたけど、海風が気持ちよくて 

くーちゃんと色々話しました。

心もゆったり癒された…。




最後は駅まで送ってもらいました。

竜宮城なんだって♪

とてもいい時間でした。




くーちゃんがブログにかいてくれてて

この部分がなんか沁みる…。


**************


地に足をつける、

自分の真ん中に戻る。


『戻る方法』

『戻る場所』

『戻る時間』



これらを知ってる人は逞しいし美しい。


そんな時間は最近取れてますか?😊


*****************


たしかに、バランスとれてた

横浜湘南旅行だったと思います。 


くーちゃんのブログもぜひ読んでね。


また湘南にいきたいなーと思います。



くーちゃんの湘南リトリート

まだ募集してると思うので、

気になる方はこちら


くーちゃんの湘南リトリートについてはこちら!



くーちゃんありがとう!

また会おうねー!