今日はイメージコンサルティングをさせていただきました | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。





カラーイメージコンサルタント

Office Pearlの田中りえです。



パーソナルカラーリストとイメージコンサルタント

センセーション・カラーセラピーをしています。

今日は「イメージコンサルティング」をさせていただきました。



{B742BE7D-FF5C-4F9D-98B9-F72C185B8C6D}


以前パーソナルカラー診断を受けてくださった

素敵な女性♪

人生の先輩であり、そのしなやかな美しさと活動的なところに

とってもあこがれています。


「イメージコンサルティング」とは


その方のパーソナルカラーや体格などを拝見し、


お似合いになる装いの形や素材、着こなしなどをご提案するものです。


なりたいイメージに合わせたご提案もします。


{3A82AA3B-F1F3-49D9-AE8E-B2F8FD1CBEA6}

今回は これから活動されていくのにふさわしいスタイルを、ということで


お話しをお伺いし、ご自分のスタイルで気になるところなども


教えていただきました。


アイメイクの話が出たので


資料をみていただきながらご提案。





{8E8936EC-3E49-4277-9AEC-415B90F1D8C1}

スタイルがよくて、ご自身の魅せ方もよくご存じのかたなので

見せたいイメージには ほぼなっていらっしゃるのですが、

お話しをしていくと、意外に別のスタイルもお好きななことがわかり・・・。

それも取り入れてご提案することになりました。

コンサルティングシートとファッションコラージュを作成して

後日お渡しをします。


今回は 今後 セミナーなどをコラボさせていただいたりできればとの

お話しもいただいて、とってもありがたく、うれしく、わくわくしました。

ありがとうございます。


月末にこの方のセミナーにも参加することにしたので

またレポしますね。


イメージコンサルティングのメニューはまだ内容をブラッシュアップ中で

公開しておりません。

近日中にお知らせできるようにします。






インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka

ブログに載せていない写真もアップ中♪

フォローしていただけると嬉しいです。




旗「いいね」 「シェア」 「コメント」 いつもありがとうございます。
  
  はげみになります旗