人生初!職場での人間不信。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。




ご無沙汰になってしまいましたが皆様、お変わりありませんか?


私は職場にてかなりのダメージを受け、人生で初の人間不信となっています。


それでもその人と仕事をしなければならない現実に体が悲鳴を上げ始め、先週上司に相談したところです。


膝の治りもよくないし、一旦お休みするか?部署を異動するか?(これは上司も今は決められないとのこと)


でも話していて、どうにか私を今の部署に留めたいというのを感じ、おそらくこの部署にはみんな行きたくないと言っているのだろうと予想できました。


しかし私は体の方が大切なので次の診察で膝が仕事を休むことによってよくなる可能性があるのなら迷わず休もうと思っています。


上司もそれは無理とは言えないので、こちらの判断で決めます。


いろいろと話ししたいのですが、長くなりそうなのでまた次の機会に。


体があってこその平穏な日々です。


自分の体を大切にしなくちゃいけませんね。