愛犬の調子が悪い日。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。

★お食事中の方は後で覗いてくださいね!


今朝、起きたら愛犬の様子がおかしい。


粗相をして、また踏んでしまって大変なことになっておりました。


しかもお腹の調子が悪いようで。


とりあえずお薬を飲ませて、柔らかいお菓子は食べたので少し安心しましたが今日に限って私の帰りが遅くなる日。


モラオに早めに帰ってあげてと何度もお願いして私が先に家を出ました。


業務後のミーティングは少し遅くなりそう。


どうしてこんな日にって何度も思ったけれど仕方ない。


1日、愛犬のことが気がかりで仕事にもあまり集中できなかった。


モラオに託すしかない。


とにかく無事でいてくれたら家はどうなっていてもいい、そんな気持ちです。