会話なしの生活。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。


次男の部屋をまだまだ片付けなければならないのだけど、かなり荷物を置いて行ってくれちゃったので大変です。


しかも次男の部屋は元長男の部屋なので2人のものが混在していてさらに仕分けが難航。


クローゼットのものは捨てられたくないようで大きく張り紙がされていました。


「この中は捨てないで!」


モラオへの忠告ですね。


これくらいしておかないと捨てかねません。


次男もよくわかっています。


新居での次男はどうなのだろうと片付けは進んだ?ときいてみたところ「この時間、お弁当がめっちゃ安い」と返信が来ました。


それは助かるけど親としては野菜もきちんと食べて欲しい。


野菜も食べてねって返信したけど食べてるかな。


ま、大人なのだから自分で調節するでしょう。


さてモラオと2人暮らしの2日目。


今日も会話、必要最低限で終わりました。


このまま何事もなく生活できればいいのだけど…


とてもかわいいトップスを見つけてしまった。

パール好きにはたまらない可愛さ。








          下矢印