母の日 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。

少し遅くなってしまいました!


今日は母の日ですね。


私もモラオ母と私の母にプレゼントは送っております。


でも午前中指定にしていますがまだどちらからも連絡が来ていませんのでまだ届いていないのでしょう。


モラオ母は絶対に素直にありがとうと感謝が言えない人なのです。


そう、モラオと一緒。


だから「珍しいものが届きました」と連絡が来た時は子供とこんなお礼の言い方ってある?なんて話していました。


今回はどんな風に連絡が来るのでしょうか?


それに私は返信をしたくなくてスルーしてしまおうか?いや、そんな大人気ない態度はいけないよっていう気持ちと両方で複雑です。

考えてみると以前、私がお礼のメッセージを送っても返信は来なかったはずなのでしなくてもいいはずなのですが…


とにかくいろいろと考えると頭がぐちゃぐちゃになりそうなので今日は私も母であるし楽させてもらいます。


☆なんと今日からモラオが出張で1番のプレゼントです!ラッキー♡楽できる!


では皆さまも良い1日をお過ごしください。



全くお話しが変わりますが昨日、スーパーでアマニ油が激安で売っていました!おひとり様一本だったのが悲しい😢今日、ヨーグルトにかけて食べました。健康第一です…