早くに家を出た訳。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。今は老犬の介護中で愚痴多めですみません。
まだまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。




私は今、地下鉄に乗っております。


というのもハマり中のフェイラーとファミリアのコラボが本日、発売なのです。


朝早くから整理券を配るとのことでこんな早くから並びに行くのは人生初です。


昨夜も悩みましたがどうせ仕事は休みだし、あまりにすごいことになっていたら帰ればいいかって軽い気持ちです。


でも初コラボですごく注目されているみたいなので皆さん気合い入っていると予想されます。


どうなのでしょう??


しかも関西の百貨店限定のものもありますし、こんな軽い気持ちではダメかもしれませんね。


結果はまたご報告させていただきますね。


たぶんダメでしょう。


モラオがちょうど出張中なのでこんなことができます。


もし、いたらそんなためにどうして行くんだ!って言うに決まっています。


そういう人なのです。


愛犬もあまりに早く起きた私にびっくりしてました。


しかしこの時間は地下鉄も空いてますね。


時間が変われば景色も変わります。


私のいつもの出勤時間が1番混んでいるのでしょうね。


皆さま今日も頑張りましょう。


なんだか内容のないブログになってすみません。


早起きすぎて頭が回らないのが正直なところです…


すでにハンカチ以外売り切れた模様です。

これではハンカチも絶望的てす😢