自慢になってしまったらすみません。 | モラハラ夫と生活中のアラフィフ

モラハラ夫と生活中のアラフィフ

警察沙汰にもなった過去を振り返りながらモラハラ夫との生活を書いていきたいと思います。またまだ試練を乗り越えながら奮闘中です。



取り寄せていたバックが入荷しましたと連絡がありました。


高額ですし(私にしたら)、早めに行った方がいいと次男(そういう系で仕事してます)。


モラオが出張帰りに行こうというので、私には拒否権はございませんので行くことに。


しかしモラオが出張先で何かトラブルがあったらしくご機嫌斜め…


嫌な予感ちょっと不満


そしてお店に着いて、待ちに待ったバックとご対面です。


やはり素敵!


しかし私はハンドルの部分にミッツアというスカーフを巻きたくなりました。


というか巻こうと決めてました。


モラオに「ハンドルに巻きたいんだけど…」と言うと「俺は買わんぞ!自分で買え!約束だろ!」と静かな店内で大きめの声で叫びました。


恥ずかしい真顔


私は表情を変えずに「自分で買う」と言い、店員さんに巻いていただき、自分で買いました。


やはりモラオと一緒だと何が起こるかわかりません。


せっかく結婚30周年で買ってくれたのにこんなことを言われて感謝はするけど気分は悪い。


とはいえ自分では買えないので良しとしよう。


しかし腑が煮え繰り返りそうになりましたけど…。


自慢になったらすみません。


でもこんなバックを購入したのは初めてなので披露させていただきます。


私はしまっておきたくないのでこれからどんどん使うつもりです。



Diorです。本当はレディディオールがよかったのですが荷物が入らないし、高すぎるしでこちらになりました。