こんにちは!

川野理恵です。

 

 

NYやエジプト、沖縄、ロサンゼルス、など飛び回っておりました。

 

 

 

 

6/13に、ぢんさんのNYでのイベントが決まりましたね。

 

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12459169572.html

 

★ニューヨーカーは息をする自然さで チャリティとかかわっている

 
リンク先のコモンるみさんの記事も素敵す。
去年のガラ感動も思い出しました。
(そう、私はとても感動しまくっていました!)
 

 

 

 

Room to Read さんとのコラボ。

ライヴ参加ではない「寄付だけ」という体験も素敵ですねラブラブ

https://www.kokoro-ya.jp/topics/2223/

寄付額、$100 or$350が、イベントご招待枠です。

 

 

 

image

(エジプトにも行ってきました)

 

 

 

 

 

このイベント開催にあたり、

 

 

勝手応援団の心屋認定カウンセラー川野理恵により、

 

 

心屋おみくじを引いていただいたり、

ワークを体験していただけるイベントを開催します。

 

 

 

image

 

 

 

 

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

 

6/1プレイベント★Befor心屋仁之助inNY

お申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/dist/S57581299/


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

 

 

 


心屋仁之助は6/13にNYへ。

 

ですので、プレイベントの時にはまだ上陸していませんが爆  笑

 

別の角度から、ぜひ心屋流をお楽しみください。

 

 

 

 

心屋おみくじ、たくさんの人に配って少なくなっていたので、

新調しましたよハート

 

 

 


【内容】・心屋とは・心屋おみくじ体験・心屋流ワーク体験


【対象】・心屋とは?魔法の言葉とは?説明を聞きたい方

    ・チャリティーコンサートの金額がどんな考え方なのか知りたい方

    ・心屋流ワークを体験したい方

チャリティーコンサート当日行けない方も歓迎です。遊びにいらしてください。


【効果】説明を聞きける。

ワークでは、自分でも気づいていない心のブレーキを知り、外して、人生の選択肢を増やし豊かにして行く体験ができます。


【開場時間】13:20
【開始時間】13:30


【会費】 ドネーション

(お気持ち金は会場費、勝手応援団がしている心屋イベント広告費に使わせていただきます)


【主催】心屋認定カウンセラー川野理恵

 

 

 

 

★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

 

6/1プレイベント★Befor心屋仁之助inNY

お申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/dist/S57581299/


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も素敵な1日を虹キラキラ