お久しぶりです。

 

熱と咳で寝込んでいました。

温かいお声がけをいただき、ぁわわ照れ

こそがゆくって(照)嬉しかったです。

 

おかげさまで、咳を残して完治しましたビックリマーク

心より、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、今日も続きのお話です。

 

 

 

 

 

(仕事や学業などの)自分の目的のためでなく、

ただ家族について来ただけの、

知り合いもいない異国で、

アラフィフ主婦が英語も話せず、

どうしたら人と繋がれて、楽しく暮らせるのですか?

【1】知り合いもいないNYで、アラフィフ主婦が英語も話せず、どうしたら人と繋がれたのですか?
 
と言う質問でしたが、
 
 
 
 
答えの ひとつめ、
 
人生の主役は私!
 
 
 
 
 
二つめは、
 
好きなことを好きって言おう!
 
私は、神社とか、真理や引き寄せ、スピリチュアルが好きっていうのが、
完全な新参者で、アウェイであるNYで、
それを一から言うのが怖かったし、
嫌われそうで、隠したいって思ったんだけれど・・・
 
 
 
 
 
三つめは、
 
自分のルールを弱める!
 
こうあるべきっと人を社会を批判して、
自分を縛っている状態は、現実を硬直させていきます。
あれもあり、これもあり、と柔らかい思いが、
現実も、柔らかい創造のパワーが味方してくれます。
 
何より、自分がしたいことを はじめる時のブレーキ外しにもなります。
 
 
 
 
 
そして四つめは、
 
したいことを 、していく!
 
 
 
 
そんな感じ照れ
 
 
 
 
 
とてもシンプルなことですし、
もう15,978回も聞いたよって、年末大バーゲン並みに出回ってる言葉ですが、
それだけ効力がありますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

明日、Long Island City で冬至の祈り、瞑想を行います。

 

 

        冬至の祈り合わせ

 

        ・残席4名ビックリマーク

 

 

2018/12/21(金)

 

・ なぜ、祈りなのか? 一年の締めくくり。

・ 冬至の瞑想・祈り

・ アリゾナ旅行のお話(ネイティブピープルのスピリット)

・ 打ち上げ

 

 

クローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバー

 

お申し込みはこちらから↓

 

FaceBookより

https://www.facebook.com/events/267574107288362/

申込みフォームより

https://ws.formzu.net/fgen/S653556/

※既にお声をお掛けいただいている方は、申し込み不要ですのでご安心くださいませ。

※5~6pm以外は、途中参加、途中退出、歓迎です。

 

クローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバーガーベラクローバークローバークローバー