チャイが わかりやすくまとめてくれてた!!

 

さすが! ありがとうWハート

 


 

 

自分が傷つかない為の 予防線を そろそろ越えよう♡

 

image

 龍と天使がお空にラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

その 怖さを回避するために

予防線を張る という手法

 

 

過去に経験したことから 

自分なりに学んだ方法

 

 

 

その時は 必要だったかもしれない

 

 

でも そこに居続けたら

過去を確認する作業を 永遠に続けることになる

 

 

 

今 を生きようよ

 

今 を大切にしょうよ

 

 

 

舵(かじ) を自分で握ろう

 

 

過去の恐怖に 舵を取らせていないで

 

 

 

今の時

 

自分主体

 

を選ぼう

 

 

 

 

今 私たちは

 

肉体がある

 

実体として会える

 

声に出せる 聞こえる

 

触れ合える

 

話し合える

 

 

 

 

 

伝えあおう

 

自分の期待通りの結果がある時も

 

自分の期待通りの結果がない時も

 

両方あるのは 当たり前

 

 

 

 

だって 他人は変えられない

 

 

 

 

 

それでも

 

あなたは 大丈夫

 

 

 

image

 

 

 

そんなことがあっても 我慢できるって意味じゃなくってね

 

そんなことがあっても あなたの価値は何一つ変わらない

 

 

 

 

素晴らしいままなんだ

 

自分に 他人に 地球の自然に 宇宙に 愛されているままなんだ

 

見ないフリしないでも すでに

 

一人ぽっちじゃ無いんだ

 

何一つ ムダなものは無い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

伝え合うことが できる

 

その結果の 

 

奥にあるもの を確認しあえる

 

 

 

過去の捏造に左右されないで!!!

 

そのものを そのままで

 

受け入れる 勇気を持てば

 

 

 

大丈夫

 

おのずと 道は開ける

 

 

 

どうすればいいの?

 

 

 

それは

 

いつも心屋が言っていることだよ。

 

 

 

「パターンを崩す」

 

「それはないわー をする」

 

 

 

 

最初に 直感で

 

私はこうしたらいいんだろうなっ

 

て みんな感じ取ってるはずなんだよ

 

 

 

 

それを無いものとして 無視して

 

別の問題を捏造しようとしている

 

 

それ

 

 

 

無意味・・・だよ?

 

 

 

 

 

自分だけの 違和感を信じて

 

それに従ってみたら

 

こんな言葉が出てくるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

寂しい

 

悲しい

 

一緒にいたい

 

とても不安に感じる

 

ウザい

 

したくない

 

私って こういう思いグセがあるの

 

私はこう思ったけど あなたはどう?

 

したい

 

ありがとう

 

大好き

 

愛してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

今 を生きようよ

 

今 を大切にしょうよ

 

 

 

舵(かじ) は自分で握ろう

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

image

 

 

 

今夜、日本酒美味しい理恵ちゃんよりWハート

 

 

 

 

 

 

🌾 追記!!!

 

ナンダコレオモシロイ!!!

 

”で、本当はどうしたいの?” 自立への参考書♡

 

https://www.wani.co.jp/pdf/20161014a.pdf

 

↑ 見えるかな?

 

 

phot:秀樹in石垣島&理恵in上野

 

◆【満席御礼】ニュー居酒屋りえ ​12月17日(土)お酒も飲める実践型ミニセミナ

 

  12月16日(金):心屋塾オープンカウンセリングの参加申し込みはこちら 北千住オープンカウンセリング 

 

  ●一回でカウンセリング3回分のセミナー
12月23日(祝):初級セミナー の参加申し込みはこちら 心屋塾初級セミナー 

 

カウンセリングのお問い合わせはこちら

 理恵の個人セッション 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★発売してます! 心屋の日本武道館 独演会!!