誰かの声に従えば
一生後悔したまんまガクリ
自分の声に従えば
一生ワクワクしたまんま音譜顔 

 

 

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!
------------------------------

 

{2F786066-0EB2-4D75-9168-27E2BBF59786}

あーーー 私が今やってる
自分の足で立つ ってのは
まさしくコレだな
{0F862186-0179-4974-91B0-96068501A7E7}
 
って 感じた 記事を発見
 
 
 
この記事↓


 

『自己否定しないで!』
じゃないんだよー
自己否定してる自分のことは
【そのままほっといて】
好きなこと、やりたいことを
くっそ気持ち悪くても、
おにのようにいたたまれなくても、
ただ、
ちょっとずつやっていってね。だよー
 
 
自己否定、自己犠牲、自己嫌悪、
寂しい、悲しい、怖い、嫉妬する、
いたたまれない、落ちつかない。
は、
身体感覚と
それに伴い発生する思考パターンに過ぎない。
 
それを無いものとしない。
平気なふりをしない。
愛されてると思えなくていいし
自分を愛してなくたって構わないし
なんなら嫌ってたって構わない。
 
でも、
『で、ほんとはどうしたいの?』を
していくだけ。
--------------------------------
 
 
はいはいはいはい

16-12-09-01-36-16-131_deco.jpg

そうなのよ

反対されると すぐ 

じゃあ 辞める~

揉めてまで したくない~

{BDE0D1BA-4E61-4207-BC01-EFBE59CCDE7B}

と 諦め

アイツのせいで 出来なかった

と 見張る

{7D999372-0C29-4FCB-9B22-95441E41935D}

怖えーわ(笑)

 

そんなだった私が

それでも やる16-12-09-01-34-09-312_deco.jpg

を 選ぶを選んだんだな~

 

 

※第一幕の35ページが読めます!
取り合えず これ↑ 読んでみてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
これ すごい 
{54501184-DD2B-43C6-A45F-8A88F548FE45}
 
具体的に 背中押してくれる~
16-12-09-01-35-29-440_deco.jpg
自立への 参考書だな
マジスゲー
{CD8C5C87-D4CA-46D8-9243-390B27A59B66}

 

 

 

すぐ買った~(笑)

 
で 帯の裏の言葉に 
激しく共感
{54501184-DD2B-43C6-A45F-8A88F548FE45}
 
IMG_20161209_035541971.jpg
 
誰かの声に従えば
一生後悔したまんまガクリ
自分の声に従えば
一生ワクワクしたまんま音譜顔 
 
でねでね
こういうスゴイこと書いてる人とか
いっぱい見てるとさ
 
私が書く必要ねーな目
もう いっぱいあるし~ぽけ~
って 思ってたんだけど
 
あーー こう思ってた時↑は
単に 書きたくない &
書くのが怖くなってた時だったのだなてへぺろ
 
それは そうなんだけどおねがい
 
それでも
私は 書きたいから 書く~顔 
楽しいから 書く~きゃー
 
{A93FAD3F-1135-4103-8345-3ABEDF103EFE}
 

------------------------------------------------

 

生きることを もっと楽しむために🎵

私たちに逢いにきてくださいヽ(*´∀`)ノ

申し込みはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S70064612/

 

ただ今 こちら募集中虹天使

会いに来て~ あいにーちゅー顔 

 

あなたは見えない存在のあの人の

これから身ごもるかもしれないあの人の

大事なぬくもりを感じながら生きていますか?

 

「らんチャイのんトークショー」ラブラブ

 

■日時 2016年12月11日(日)

  13時半〜16時半

■場所 NATURUCK神田駅前

■参加人数  全体で88名

  (うちプレミアムシート10名)

 

※プレミアムシートは、本編終了後の

「懇親会andプレミアム相談会」にご参加頂き、

3人と思う存分質問&いちゃいちゃ

していただけるお席です^^

>>詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた

相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね