これからユーカリ | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。

お出かけの席順

荷台に『まろん』『しじみ』

ナビシートは『すもも』の指定席

これからユーカリに向かいます♪

エアコンに窓全開が『すもも』のお気に入りニヤリ

朝早くだし、土曜日だから少ないかなぁ?

そうだよ

昨日梅雨明けしたからね口笛

聞いてないし・・・pun

でも、かき氷は食べたいねっ音譜

またぁ~ラブラブ気まぐれな“かまってチャン”なんだからぁ

どういたしましてグラサン

ん?

安全運転だから、もうチョットだよ~

そなの?

早っあせる

すももさーん ユーカリが見えてきましたよっ口笛

今日も楽しく遊ぼうねっ音譜