見つけた!やる気スイッチ(^_-)-☆ | 『柿』と『姉』って似てる?

『柿』と『姉』って似てる?

『おかき』のお姉さんっぷりが光る“しーな家”

弟『クリオ』に負けない毎日です。

日曜日はお昼からのドッグラン

いつもは朝早く来るお友達と入れ違いだったりするけど・・・

今日は『すもも』がお迎えすることが出来ました。

お友達が少ない時間は年下の子に気を使ってお姉さんになります。

誘っているのか?せかしているのか?

神楽さんのスイッチを押せるのか?やる気スイッチはどこだ?

ダメ押しのツンツン攻撃から

びっくり逃げたにひひ

楽さんもチョットスイッチが入ったね~音譜

久しぶりの絡みに父ちゃんも大笑い出来ちゃったクラッカー

 

そして『すもも』のやる気スイッチを

押せるのか?ロンよ・・・

『すもも』の迷惑そうな顔てへぺろ

お上手音譜

女心が分かってきたのかな?

 

『まろん』と『しじみ』は

スイッチ故障中・・・びっくり