今日は起きてすぐから
ホワイトセレナーデの曲をイヤホンで
聴きながら布団からでました。
春馬君と賀来賢人くんの声
やっぱりいい。
そして続いて
YOUを聞きながら
お弁当作りしました。
春馬君春馬君だ今日も。
旦那にバレないように。笑
さて今日は
幼稚園の運動会でした。
綺麗な空だった。
空を見ると春馬君を思い出します。
なんだろう。
春馬君に恋してるんだな私 笑
こんな気持ち
高校生ぶりじゃないかな 笑
その人を想って想って
胸が痛くなって涙でたり
1日何度も写真で会いたくなったり。
それからさっきは
せかいはほしいものを見ました。
2020年6月11日に収録したもの。
春馬君
美味しいものを食べて
「生きてて良かったです」
って。
アイネクライネや、
ラストシンデレラの
オールアップの時の挨拶の中でも
「生きてて良かったと思いました」
って話してた。
他でも
生きてて…のこのフレーズは
とても多かったなと思う。
生きること
死ぬとゆうこと
いつも春馬君の心の中に存在してて
いつも考えながら生きてたんだろうな。
だから何事にも
真剣で
全力で
時間を無駄にしたくないと
努力を惜しまず
一生懸命だったんだろうな…
あっとゆう間に有名になって
あっとゆう間に羽ばたいた
って
ふと思った
彼からしたら
全然あっとゆう間ではなかっただろうけど…


