ウォールストリートの証券取引所にPinterestの広告が掲げてあって、ビックリ。

しかもピンク色だなんて!

私のウォールストリートのイメージは「権力とお金にまみれた暗黒街」…
よく知らないのに、勝手にそんな印象を抱いてました。

でも、このNYツアーでヒロコ・グレース先生から、ウォールストリートで働く優秀な方たちを対象にこの地でビジネスをしていた、というお話を聞いて、自分のお金に対するブロックにハッとしました…

そうだよね、ここにはものすごく優秀な方たちがいて世界の金融の最前線で働いてるんだよね、人とお金のエネルギーがスピーディーに循環している街なんだよね!
そんなこと全然思ってもみなかったー…

たくさんのお金=悪、みたいな無意識の思い込みがありました…

でもこの日からウォールストリート=Pinterestのピンク、に書き換えられました。富のエネルギーが循環する街、というイメージに。

NYでは、この他にもお金のブロックが外れる経験をしたので、また後ほど書こうと思います。

思い込みからどんどん解き放たれていく、すごい旅になりました!