こんにちは

ぼちです。


以前

トラブルあった底意地悪いNくん


最近はあまり関わらないようにしてます。


私も

大人げないと思いつつ

挨拶されたら愛想なしで返す程度


そしたら挨拶もされないのにっこり


真顔でニコリともしない

私が怖いんでしょうね


我が子に意地悪する子には

愛想も振りまかないです。


愛想がもったいない真顔


Nくんママやパパにも当り障りない挨拶のみ


そんなNくん

どうやら塾に行きだしたよう

中学受験で

有名なN能研のリュック背負ってた。


母は小さくガッツポーズしたよ


やったー

中学受験するやん音譜


中学別れるぅ😆🎶


次男もこの夏から塾には行ってる

行ってるけども

中学受験の塾ではないから

まだまだ安いし

緩いw


Nくん

最近はあんまり意地悪しないというか

絡んでこないらしい


忙しくてそれどころじゃないんだろうね



是非とも志望中学に合格してくださいませ

と思ってたら


Nくんに中学受験するか

聞いた強者が


本人曰く

中学受験しないよー


なんで?


その強者の母も

Nくんママに直接聞いたらしい


私は聞けない

知りたいけど近づきたくないもん


Nくんママも

中学受験はしませんだって




N能研に子供通わせてるママ友に

中学受験しない子ってN能研にいるの?

って聞いてみた


そんな子いるの?

意味わかんないとな


全落ちして公立いく子はいるだろうけど

中学受験した結果だから

しない子はまずこないんじゃない?




全落ちしたときの為にかくしてんのかな


だったらあのリュック背負わなくてよくない?



謎な親子だな


今どき

中学受験する子なんて珍しくないのに


小2の時から統一テストを

学校の行事を休ませてまで

受けさせてるのに


なぜに隠す?


隠すわりにリュックは隠さない


関わりたくないと思ってるのに

気になるじゃん


中学受験

応援するよ


仲良くないけど😅

(同じ中学に通わせたくないから凝視)


気も合わないし

目指すとこも違うしね