さんろくラリー さんろくラリーへ行って来ましたぁ 初参加 1時間半で、ぉ酒呑んでサンロク街のぉ店を5件廻るラリー 時間内に廻らなきゃとゅ~焦りと、このぉ店楽しぃからゅっくりしたぁ~ぃと思ぅ複雑な感じ 超楽しぃ これゎ、ハマルねw サンロクばんざ~ぃ そして、ぁりがとぉ
スィーツdekodeko(●^o^●)今日のぉ天気ゎ、雨降り昨日まで、超ぉ天気ょかったのに、ぉ休みの日になぜ雨降りなんか悪ぃことしたかぁぁぁっと、ゅ~ことで、こなぃだデコったフリスクケースジャンぃかがですか