ランチ(-_-;) | りぇ(^o^)/のブログ★
昨日ゎ、サッポコで会議でしたぁ(;´д`)





支店の会議室で1日監禁( ̄▽ ̄;)




唯一、脱出出来るのゎ、ランチのトキだけ(T-T)



さぁ~とぉとぉ来ました!ランチの時間♪



サッポコの街を知らナィりぇゎ、ぃっも会社の人に連れて行かれるままw




今日ゎ、どこに連れてってくれるのかちら(^-^)♪





テクテク・・・





『ちゃんこ屋さん?!』

(ぉ店の写真撮るの忘れちったw)

『ぉ昼から、ぉ鍋(--;)?』






と、思ぃきゃランチの種類がぃっぱぃ\(^o^)/




しかも、全部大好きぉ肉系♪



ステーキに豚丼♪



迷っちゃぅぅぅ(*^^*)





ん~どぉ~しょぉ(;´д`)



んで、みんなが決まりきるまで、迷ぃに迷って決めました!




『豚丼だぁぁぁ!!!』




しかも、ラーメンのツケメンset♪




ジャン↓↓↓














これで、650円!!!




激安\(^_^)/&大盛(^з^)-☆




勿論、食べきれなかったデス(T_T)




でも、ぉぃしかったぁo(^o^)o




ぉ店の名前ゎ、忘れちったw








Android携帯からの投稿