昨日ゎ、サッポコで会議でしたぁ(;´д`)
支店の会議室で1日監禁( ̄▽ ̄;)
唯一、脱出出来るのゎ、ランチのトキだけ(T-T)
さぁ~とぉとぉ来ました!ランチの時間♪
サッポコの街を知らナィりぇゎ、ぃっも会社の人に連れて行かれるままw
今日ゎ、どこに連れてってくれるのかちら(^-^)♪
テクテク・・・
『ちゃんこ屋さん?!』
(ぉ店の写真撮るの忘れちったw)
『ぉ昼から、ぉ鍋(--;)?』
と、思ぃきゃランチの種類がぃっぱぃ\(^o^)/
しかも、全部大好きぉ肉系♪
ステーキに豚丼♪
迷っちゃぅぅぅ(*^^*)
ん~どぉ~しょぉ(;´д`)
んで、みんなが決まりきるまで、迷ぃに迷って決めました!
『豚丼だぁぁぁ!!!』
しかも、ラーメンのツケメンset♪
ジャン↓↓↓
これで、650円!!!
激安\(^_^)/&大盛(^з^)-☆
勿論、食べきれなかったデス(T_T)
でも、ぉぃしかったぁo(^o^)o
ぉ店の名前ゎ、忘れちったw
Android携帯からの投稿
