りぇ(^o^)/のブログ★ -25ページ目
昨日ゎ、サッポコで会議でしたぁ(;´д`)





支店の会議室で1日監禁( ̄▽ ̄;)




唯一、脱出出来るのゎ、ランチのトキだけ(T-T)



さぁ~とぉとぉ来ました!ランチの時間♪



サッポコの街を知らナィりぇゎ、ぃっも会社の人に連れて行かれるままw




今日ゎ、どこに連れてってくれるのかちら(^-^)♪





テクテク・・・





『ちゃんこ屋さん?!』

(ぉ店の写真撮るの忘れちったw)

『ぉ昼から、ぉ鍋(--;)?』






と、思ぃきゃランチの種類がぃっぱぃ\(^o^)/




しかも、全部大好きぉ肉系♪



ステーキに豚丼♪



迷っちゃぅぅぅ(*^^*)





ん~どぉ~しょぉ(;´д`)



んで、みんなが決まりきるまで、迷ぃに迷って決めました!




『豚丼だぁぁぁ!!!』




しかも、ラーメンのツケメンset♪




ジャン↓↓↓














これで、650円!!!




激安\(^_^)/&大盛(^з^)-☆




勿論、食べきれなかったデス(T_T)




でも、ぉぃしかったぁo(^o^)o




ぉ店の名前ゎ、忘れちったw








Android携帯からの投稿
最近、ホントに、ぉ仕事が忙しぃ(;´д`)



ちょっとのコトでィラィラしちゃぅ(T_T)




ぁ~ィャだぁぁぁm(__)m








Android携帯からの投稿
みなすゎぁ~んにこちゃん・‿・ぉばんでしたぁキティchan


暑くなって、体がダルダルになっちゃてるりぇデス↘ダウン



この週末、みんなょり早ぃ3連休をもらって、初BBQに参加してきましたぁ太陽を背に猫やる夫


しかも、今年初(笑)



前日も朝方まで呑んでたから、ちょっぴり朝起きるの大変だったけど、ゃっぱり、日中から動くと気持ちかぃぃねぇキラキラ




待ち合ゎせに、遅れると思ゎれてぃた私たちが、イチバンのりぃぃぃなっ・・・なんと!



ん~頑張った(笑)




昼過ぎから、火起こしを見守ってて、




(・・・ぉ手伝ぃしなくて、ごめんさぃ涙




頑張ってくれてるトコ↓↓↓



$りぇ(^o^)/のブログ★-2011-07-10 14.00.48.jpg2011-07-10 14.00.48.jpg






さぁ~、火が着きましたぁぁぁガッツ




まずゎ、ホルモン君たちぃ~↓↓↓




$りぇ(^o^)/のブログ★-2011-07-10 15.09.37.jpg2011-07-10 15.09.37.jpg





この焼き方、『うぐぃす焼き』ってゅ~らしぃょ(笑)



まぁ~、すぐ破壊されてたけどね(笑)



んで、んで、14時から始まったBBQゎ、夜の9時まで続き


ぉ酒の時間が始まりましたぁぁぁ夜空




$りぇ(^o^)/のブログ★-2011-07-10 19.46.31.jpg2011-07-10 19.46.31.jpg






りぇゎ、明るぃとなぜかぉ酒がすすまナィから、夕方から参戦(笑)



ゃっぱり、みんなでゎぃゎぃガャガャ楽しぃねすげ~




んで、夜ゎ、水祭りの花火ぃぃぃ花火。




$りぇ(^o^)/のブログ★-2011-07-10 21.03.51.jpg2011-07-10 21.03.51.jpg




ん~癒されるぅぅぅWハート



楽しかったぁぁぁキャハハ


誘ってくれて、ぁりがとぉ~ありがとう




んで、H送り迎ぇしてくれて、ぁりがとぉ~ありがとう