昨日ゎ、サッポコで会議でしたぁ(;´д`)
支店の会議室で1日監禁( ̄▽ ̄;)
唯一、脱出出来るのゎ、ランチのトキだけ(T-T)
さぁ~とぉとぉ来ました!ランチの時間♪
サッポコの街を知らナィりぇゎ、ぃっも会社の人に連れて行かれるままw
今日ゎ、どこに連れてってくれるのかちら(^-^)♪
テクテク・・・
『ちゃんこ屋さん?!』
(ぉ店の写真撮るの忘れちったw)
『ぉ昼から、ぉ鍋(--;)?』
と、思ぃきゃランチの種類がぃっぱぃ\(^o^)/
しかも、全部大好きぉ肉系♪
ステーキに豚丼♪
迷っちゃぅぅぅ(*^^*)
ん~どぉ~しょぉ(;´д`)
んで、みんなが決まりきるまで、迷ぃに迷って決めました!
『豚丼だぁぁぁ!!!』
しかも、ラーメンのツケメンset♪
ジャン↓↓↓
これで、650円!!!
激安\(^_^)/&大盛(^з^)-☆
勿論、食べきれなかったデス(T_T)
でも、ぉぃしかったぁo(^o^)o
ぉ店の名前ゎ、忘れちったw
Android携帯からの投稿
みなすゎぁ~ん
ぉばんでしたぁ
暑くなって、体がダルダルになっちゃてるりぇデス
この週末、みんなょり早ぃ3連休をもらって、初BBQに参加してきましたぁ
しかも、今年初(笑)
前日も朝方まで呑んでたから、ちょっぴり朝起きるの大変だったけど、ゃっぱり、日中から動くと気持ちかぃぃねぇ
待ち合ゎせに、遅れると思ゎれてぃた私たちが、イチバンのりぃぃぃ
ん~頑張った(笑)
昼過ぎから、火起こしを見守ってて、
(・・・ぉ手伝ぃしなくて、ごめんさぃ
)
頑張ってくれてるトコ↓↓↓

さぁ~、火が着きましたぁぁぁ
まずゎ、ホルモン君たちぃ~↓↓↓

この焼き方、『うぐぃす焼き』ってゅ~らしぃょ(笑)
まぁ~、すぐ破壊されてたけどね(笑)
んで、んで、14時から始まったBBQゎ、夜の9時まで続き
ぉ酒の時間が始まりましたぁぁぁ

りぇゎ、明るぃとなぜかぉ酒がすすまナィから、夕方から参戦(笑)
ゃっぱり、みんなでゎぃゎぃガャガャ楽しぃね
んで、夜ゎ、水祭りの花火ぃぃぃ

ん~癒されるぅぅぅ
楽しかったぁぁぁ
誘ってくれて、ぁりがとぉ~
んで、H送り迎ぇしてくれて、ぁりがとぉ~
ぉばんでしたぁ
暑くなって、体がダルダルになっちゃてるりぇデス

この週末、みんなょり早ぃ3連休をもらって、初BBQに参加してきましたぁ

しかも、今年初(笑)
前日も朝方まで呑んでたから、ちょっぴり朝起きるの大変だったけど、ゃっぱり、日中から動くと気持ちかぃぃねぇ

待ち合ゎせに、遅れると思ゎれてぃた私たちが、イチバンのりぃぃぃ

ん~頑張った(笑)
昼過ぎから、火起こしを見守ってて、
(・・・ぉ手伝ぃしなくて、ごめんさぃ
)頑張ってくれてるトコ↓↓↓

さぁ~、火が着きましたぁぁぁ

まずゎ、ホルモン君たちぃ~↓↓↓

この焼き方、『うぐぃす焼き』ってゅ~らしぃょ(笑)
まぁ~、すぐ破壊されてたけどね(笑)
んで、んで、14時から始まったBBQゎ、夜の9時まで続き
ぉ酒の時間が始まりましたぁぁぁ


りぇゎ、明るぃとなぜかぉ酒がすすまナィから、夕方から参戦(笑)
ゃっぱり、みんなでゎぃゎぃガャガャ楽しぃね

んで、夜ゎ、水祭りの花火ぃぃぃ


ん~癒されるぅぅぅ

楽しかったぁぁぁ

誘ってくれて、ぁりがとぉ~

んで、H送り迎ぇしてくれて、ぁりがとぉ~


