再会 | りぇ(^o^)/のブログ★



はぁ~














もぉ~何年かなぁ~











君と出会って、君と出会ゎなくなって・・・












でも、今日、再会出来た!13年ぶりかな・・・



















サーティワンのァィス(*^^*)www








Android携帯からの投稿