
皆さん、3連休ぃかがぉ過ごしですかぁ

只今、りぇの地元旭川でゎ、『食べマルシェ』って、食の祭典みたぃのしてまぁ~す

(・・・写真ァップしょかと思ったら、さっきフォルダ整理したトキ消してた
ショボリンコ
)旭川のぃろんなぉぃしぃぉ店が集まった食のぉ祭り

食べ好きな人にゎ、たまりませんゎね

りぇゎ、『ふくろぅ』さんの『もっ鍋』食べながら、ビァ


ぅ~ま~しぃ~

もっ嫌ぃなりぇでも食べられちゃぅもっ

超~ぉ薦めデス

昨日も呑んで、今日も呑んで、楽しぃ連休ぃただぃちゃぃました

最近のぉ休みゎ、ぉ友達がぃろんな遊びに連れ出してくれて、ぉ仕事ょりハードスケジュール

ぇぇこっちゃ

明日からぉ仕事

でもでも、次のぉ休みが来るまで頑張るぞっ

Android携帯からの投稿