休日♪ | りぇ(^o^)/のブログ★
ぉばんでしたぁ~(*'∀`*)v




皆さん、3連休ぃかがぉ過ごしですかぁキラキラ




只今、りぇの地元旭川でゎ、『食べマルシェ』って、食の祭典みたぃのしてまぁ~すあひる




(・・・写真ァップしょかと思ったら、さっきフォルダ整理したトキ消してたえーショボリンコ汗)






旭川のぃろんなぉぃしぃぉ店が集まった食のぉ祭りくるくる





食べ好きな人にゎ、たまりませんゎねハート





りぇゎ、『ふくろぅ』さんの『もっ鍋』食べながら、ビァキャハハきらきら





ぅ~ま~しぃ~Wハート





もっ嫌ぃなりぇでも食べられちゃぅもっアゲアゲ






超~ぉ薦めデスきゃー






昨日も呑んで、今日も呑んで、楽しぃ連休ぃただぃちゃぃましたラブ







最近のぉ休みゎ、ぉ友達がぃろんな遊びに連れ出してくれて、ぉ仕事ょりハードスケジュールためいき







ぇぇこっちゃGOOD






明日からぉ仕事汗






でもでも、次のぉ休みが来るまで頑張るぞっガッツ






Android携帯からの投稿