お弁当キロク。 | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです





こちら地方
深刻な玉子不足💦
手に入れたいなら
スーパー開店と同時がオススメ。
午後からは
どこにもありません😭




お弁当生活スタート@娘

なんの変哲もないお弁当ですが💦
キロクとして🙏

毎回、空っぽのお弁当箱見ると
にんまりうれしくなってしまう…
単純です(笑)😂


朝のバタバタも
リズムを掴みはじめて
ようやく慣れてきました~
最初はキッチンも私もカオスでした(笑)


とはいえ、
写真撮る余裕はまだまだで…
頼んでないのに、
毎回写真撮ってる娘。なんで?(笑)
(↑写真提供、娘。)


◎玉子焼き
◎ウインナー(シャウエッセンに限る)
◎ブロッコリー
入れてほしいおかずらしいです。

なので、
玉子さま、必須アイテムなのです。





スタバ、イートイン
グラス提供になったのですね☺️
可愛いな❤️




落選してしまいました~😭

あたりまえに行けると
思ってはいけないのだ(笑)

次にかけよう、、、