エスコンフィールドHOKKAIDO | おうちじかん

おうちじかん

ふつうの
しゅふのまいにちです




























行ってきました!!

試合のない日、
17時過ぎぐらいに。(札幌の帰りに寄ってみました)

駐車場も空いていて
混雑もなくスムーズ☺️

ノーゲームの日は
入場無料です。

感想は…すっっごーい!!(笑)

席から近いですね!!
あそこでライブとか…(ないけど)
いいなぁ、、妄想、、、

なーんにもないところから
あんなに立派なもの作る
人のパワー、
すごくないですか?

ただただ感動でした✨

芝生の青臭いにおいと
暗めの照明、
空いている座席。

癒されました。

(ノーゲーム日に限りますが)

注意点は、
完全キャッシュレス化。
現金はどこも使えません❌

今度行ったら
ルスツ豚も白トリュフパンも
食べたいな❣️

食べ物ばかり(笑)

球場ですよね(笑)ゴメンナサイ