龍の日に | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


今朝、娘が
起きてきて
こう言ったチューリップピンク


おばあちゃんの
夢を見たよー


どんな夢?


金色の鶴と
金色の龍の
折り紙をくれたの照れ


どうやら
母が、亡くなる間際に
娘をある部屋に招いて
宝物を授けるように
手のひらに置いてくれたらしいチューリップ黄


その折り紙は
普通の紙じゃなくて
しっかりした厚みがあって
鶴はペアで
龍はお腹の辺りまでの形で


とにかく
光ってたらしいキラキラ


なんとも
縁起の良い
夢だねー!
って喜び


今日は月命日なので
娘にも参加してもらい
お参りをして


その後、公園へ虹




イチョウの木の
黄色が鮮やかで




問題解決蝶々も発見ベル




今日は風が強くて
これは
龍の風だな!
と感じた照れ





そんな強風の中でも
薔薇が沢山咲いていて




甘い香りを
2人でクンクン照れ




それぞれ
香りも少しずつ違って
楽しいのですチューリップオレンジ




今日は空も
なんだか
パワフル!




池の近くの
紅葉も鮮やかで




太陽の光で
凄くきれいキラキラ




いつの間にか
鮮やかな色に変化してて
きれいだねー!
と、2人で感動虹




水面も
風が吹くたびに
キラキラ輝いて
なんか今日は
凄かった虹




和装で
前撮り写真を撮ってる
2人が


にこにこ笑って
幸せそうで
なんか良かった照れ





珍しい色の薔薇と




紅葉した葉っぱと薔薇赤薔薇


写真に夢中になってると
突然、カラスと鳩の群れが
一斉に飛び立ち




しばらく頭の上を
飛び回り、凄い光景びっくり




そこは娘もやってきて
なんか今日凄いよね!
と、2人で笑う照れ


そして
夕方、歯医者さんの
帰り道、8888が2台並んで
止まってるのを見て


しばらくして
ふと気づいたチューリップオレンジ


もしかして今日って…


今日の数字を
全部足したら8で
龍の日だった!



色んな事が動いて
祝福いっぱいの
龍の日でした虹