嬉しいメッセージ | ゆったりまったり気楽にレイキ

ゆったりまったり気楽にレイキ

レイキヒーリング、カードリーディング、
シータヒーリングを日常に生かしながら
日々感じる出来事をつづります


前回の
北山ゆうこさんの
ブログと
美空さんの動画を
友達のHちゃんにも
送ってみたら


Hちゃんから
凄い事が
起こったよー!


と、LINEが届き
何だろう?


と、思っていたら


こちらのカードがビックリマーク




どうやら
最初に
息子くんの今後の事
を、質問して


そのあとに
私の事を
質問してくれて


次に
自分への
メッセージを
と、引いてみたら



全て
祝龍カードだったそうベル


そして
メッセージは
こちら音譜




ここに書いてある事
この間のHちゃんの
誕生日会でしたばかり音譜


グラスで
乾杯もしたのです照れ




最近気に入ってる
ペピネルチューリップピンク


あるドラマで見つけて
これ、なんか気になる!
と、Amazonで検索したら
大きいサイズしかなかったけれど


とてもわくわくしたので
注文してみたのです照れ


ノンアルコールのシードルで
甘すぎず、すっきりとして
とても美味しい!



娘もかなり気に入って
これで何本目だろう?


ってくらい
乾杯してますラブラブ


そんな矢先の
このメッセージと
カードに
とても嬉しかったし


私の悩みに対しても
龍神様に質問してくれた事が
本当に涙が出そうなくらい
嬉しかったのですチューリップピンク


そして
美空さんの
天国からのメッセージ
って動画からも
母からのメッセージを受け取り
色々腑に落ちて


今日も
ふと、違うカードの
メッセージを受け取ってみたら
そこにもやっぱり
祝龍カードがベル


龍神様や天使たちに
質問を投げかけていた答えが
ベストなタイミングにやってきて
感動でした照れ


さらには
この間、どなたかに
長めのリーディングを
お願いしたいな〜


と、思っていて
でも、誰に??


と、思っていたタイミングに
願い通りの
美空さんのリーディングを
受け取り


叶ってる虹


って気づきましたチューリップピンク


小さい頃から
今日に至るまでの
ぜーんぶの答えが
そこにあり


今の私の状況が
まるで見えているかのような
メッセージに
涙がとまらなかったし
希望の光を受け取って


魂から癒されるって
こんな感覚なんだなー
って感じたりチューリップ黄


去年の12月の天使の日に
Hちゃんが持ってきてくれた
龍神カードを引いたら



このカードが出て


母の事で悩んでいた
タイミングだったので
このメッセージに
とても救われて


今年の1月11日には




奇跡的な
空を見て




凄く凄く
嬉しかった虹




今思うと
この空って


色んな事が
色んな奇跡が
どんどん繋がっていくよ虹


そんなメッセージだったんだなー
って、改めてこの写真を見て
感じました照れ


そしてそれは
いつも人を通してやってきて
色んな方からの
愛情を受け取って
またその喜びや感動を
周りへと拡げていく虹


そんな毎日って
幸せだな〜って思うチューリップピンク



皆さんいつも
ありがとうラブラブ