排尿障害 | aikoのブログ

aikoのブログ

子供の記録を残したくてはじめました

おしっこが全然出ませんえーん


昨日の10時にカテーテルがやっと外れ、
喜んでたのも束の間悲しい


トイレの時間が苦痛で苦痛で…ショボーン


ブログやYouTubeなどで
排尿障害を下調べし、
おしっこの出し方も勉強していたのですが、
お腹やおしりに力を入れても、
全く出ない。



何回か試していくうちに、出る時もありましたが、50mlと少量しか出ずガーン悲しい
↑でも頑張って出せてる方だと


自分ではこれ以上出せないので、
看護師さんに、尿導入をしてもらう
そうすると、約300ml位は毎回取れる驚き



便も出てないせいか、
お腹が張って張って、
まん丸の重いお腹なので、
歩くのがめちゃくちゃキツくて大変…



こんなんじゃ退院いつ!?って感じだし、
退院出来た所で、
友達とランチしたり、家族で遠出したり、
本当にしばらく無理じゃない…?驚き真顔 



しかもあんだけお腹出てたら、
普通の服も着れない悲しい



病院も看護師さんも先生も、
本当に本当に本当に本当に皆良い人ばかりで、
優しくて、
もう感謝感謝ですが、
やっぱり家に帰りたいえーん