また地獄の始まり | aikoのブログ

aikoのブログ

子供の記録を残したくてはじめました

夕方16時に

硬膜外麻酔の管を抜いてもらい、

点滴も外れ、あとは尿管カテーテルのみになりました。


私はやっとシャワー浴びれる!と

思って、シャワーを19時に予約し



18時の夜ごはんを食べる



半分位食べたあと、

「あれ?苦しい…」



でも食べなきゃ治らないと思い、

途中横になりながら、頑張って食べる…



それがダメだったのか????





お腹パンパンに張り、動けなくなってしまった…




でもシャワーの時間が迫っている…

早く行かなきゃ…

との思いで、めちゃくちゃ辛い体を頑張って動かしシャワーに向かった。

また術後二日目のような廃人のような姿で




どうにかシャワー室に入り、

ゆっくりゆっくり服を脱ぐ…



するとまん丸とした、妊婦6ヶ月位の

バカデカいお腹になっていて、

本当に今にもはち切れそうなお腹になっていた。

ちなみに足も、元から太いあしが、更にめちゃくちゃ太くなっていた。



しかも尿管からは血尿がダラダラ出ている…

怖くなり看護師さんに話すが、

「明日先生に直接言ったほうがいいかもしれない」との事で、




お腹の痛み、張り、腰の痛み

全てと戦いながら、シャワーを浴びる

泣きそうになりながら、

なんとかどうにか服を着る




痛い…痛すぎる…

もう最悪だ…




尿管カテーテルから出る出血を、ネットで調べると、ヤバい事が書いてある…



はぁ最悪だ





とにかく明日先生にすぐ対処してもらいたい。




腰と腹が痛すぎて寝れない




頑張って寝ます