タンパク質が手軽にとれるスムージー | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

「野菜と果物とたんぱく」@yasai_to_kudamono_to_tanpaku.



筋肉食堂プロデュースのお店です。手軽にプロテインが摂れるとの事で先日伺ってみました。

カラダの悩みに、豊富なたんぱく質とビタミン・ミネラル・酵素などのこだわりの栄養成分が手軽に摂取できるヘルシードリンクを提供しています✨

【プロテインスムージー】


6種類ある中から選んだのはコチラ↓↓↓
■桃とパプリカとたんぱく(171kcal)タンパク質15.8g
 
桃、パイナップル、パプリカ赤、レモン、豆乳、ソイプロテイン、てんさい糖

桃とパイナップルのフレッシュな味わいとパプリカの野菜が意外にも飲みやすくて後味もよく飲みやすいでした!

■ポイント
✓1日に必要な量の3分の1のたんぱく質が含有(1杯あたりのたんぱく質含有量15g以上) 。
✓100%植物由来の良質なプロテイン(ソイミルク&ソイプロテインベース)を使用。
✓野菜や果物のビタミン、ミネラルなどの栄養素を豊富に含んだおいしいスムージーで、身体の中からキレイに✨

6種類
↓↓↓
★Beauty Queen 
 ドラゴンフルーツとキャベツとたんぱく
★Reset Master 
 ゴールデンキウイとセロリとたんぱく
★Fortune Muse 
 桃とパプリカとたんぱく
★Sunshine Hero 
 マンゴーと皮つき南瓜とたんぱく
★Very Berry Star 
 アサイーとカリフラワーとたんぱく
★Energy King 
 りんごと大葉とたんぱく


【コンディションジュース】


6種類ある中から選んだのはコチラ↓↓↓
■プロテクト ブラック (274kcal)

アーモンドミルク、バナナ、黒ごま入りで、味は黒ごまの香りとアーモンドミルクがバランスよくてとっても濃厚な味わいです。

血行、便秘、免疫力、冷えが気になる人にオススメのようですよ✨

■ポイント
✓持ち運びにも便利なボトルタイプ
✓旬の野菜や果物を贅沢に、複数種ブレンドした果汁100%のビタミン豊富なジュース🍹
✓野菜と果物だけでなく、アーモンドミルクや黒ゴマなど、
 マイルドでコクのある素材を使ったカラダにやさしいジュースを6種類ご用意してあります。
↓↓↓
★クレンズ グリーン
★エイジレス レッド
★ビューティー オレンジ
★クリーン ホワイト
★プロテクト ブラック
★リカバリー バイオレット

忙しい日々を送っていると中々バランスの取れた食事って難しいですし、不規則になりがちですよね…
【野菜と果物とたんぱく】のジュースは手軽に栄養素が取れるヘルシードリンクです。
今回こちらのお店のドリンクを初めて飲みましたが、色んな食材の組み合わせなどが、かなり参考になりましたよ😉

お店の味を自宅でも再現してみようかな☺️





【野菜と果実とたんぱく】
↓↓↓
渋谷駅地下のリニューアルした東急フードショー”しぶちか” で7/10(土) #野菜と果物とたんぱく のお店オープンです(ϋ)/


いつもみて頂きありがとうございます。

◇◆◇楽天room◇◆◇

\日用品や便利アイテムなどを載せてます/

↓↓↓



 



最後までみていただき
ありがとうございます😊‼
.
.
沢山のイイネ✨&フォロー、
コメントありがとうございます❤︎.*.
感謝しております🙏✨✨
.
本日も素敵な日を過ごし下さい!!!



やる気スイッチ入るので、

こちらのボタンを

ポチッとポチッ押してください😊

お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


↓↓











#スムージー
#スムージー生活 #ドリンク #健康#野菜と果物とたんぱく #PR#野菜#プロテイン #タンパク質#たんぱく質 #果実 #果物