バルミューダ レンジ✨ | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items





先日、とっても嬉しいお知らせがありました🙈💓✨.
.
な、な、なんと🙊



11月に応募した@hylifepork 様の  キャンペーンに当選し、
「バルミューダ ザ レンジ」が届きました‼
.
ハイライフポーク様ありがとうございました🙇‍♀🙏✨




ハイライフポークは、カナダの自然で育まれた麦と、ミネラルたっぷりの水で、日本向けに育てられており、品質や安心・安全を徹底するため、品種開発から生産・加工までを自社で行う「一貫生産」を採用してるそうです。




ハイライフポーク様のアカウントでは、豚肉を使ったレシピや、定期的に豪華景品が当たるキャンペーンを行ってますので、是非チェックしてみて下さい💓
.




嬉しい事に、オーブン機能もついていたので、念願だった、パン作りに挑戦しましたよ😊.
.




正直に白状すると、パン作り2回失敗しました😅.
しかも初歩的なミスで(汗)
ドライイーストと、ベーキングパウダーを間違えたバカチンです😝😝😝🤣🤣🤣.
.





3度目の正直で、やっと出来映えの良いレーズンパンをオーブンのガラス越しにみた時は、最高に嬉しかったです🍀✨
(自己満足ですが…)






粉は、米粉を少し入れてあるので、ふっくらモチモチしたレーズンパンになりました🍞
リキュールに浸けたレーズンもしっかり味が利いて大人の味に仕上がりました😊😊.
大変美味しかったです😋✨
.







【カリフォルニア・レーズン協会×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に参加中】
.
「カリフォルニア・レーズン」をモニタープレゼントしていただきました✨
-------------------------------------------------



.
最後までみていただきありがとうございます😊‼
.
.
.
沢山のイイネ✨&フォロー、
コメントありがとうございます❤︎.*.
感謝しております🙏✨✨
.
本日も素敵な日を過ごし下さい!!!



やる気スイッチ入るので、

こちらのボタンを

ポチッとポチッ押してください😊

お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


↓↓









ネクストフーディスト