イヤイヤ期突入。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

一日中イヤイヤ言っていますねぇニヤリ

















まともに相手してたら、、こっちが参る泣き笑い



久しぶりに自分ご褒美飛び出すハート



お向かいのお友達宅にはもう、1人で遊びに行けるようになったけど、、帰りは猫顔でイヤイヤ笑い泣き

落書きされてる笑い泣き




本当に一日中イヤイヤ言ってますハートブレイク


お買い物マラソンでこれから使うクールリングをお安く購入!


ラスト一点でミッフィーも買えた爆笑



私の暑さは、クールリングでどうこうなるレベルではないのでハートブレイク

保冷剤の方が断然冷たさ長持ち爆笑

でも、外に出る時はちょっと恥ずかしい笑い泣き