悪魔の塩と新しいiPhone。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

この塩に出会って1週間、、確実にほっぺがでた笑い泣き
確実に太ってる笑い泣き
やってしまったえーん


しかし、こんな美味しいお塩があるなんて笑い泣き
おかずなんていらない笑い泣き
おにぎりなら具なんていらない笑い泣き
塩むすびが止まらない1週間を過ごしてしまった笑い泣き
笑えないほど顔がぱんぱんえーん
朝起きると体が浮腫まくってる笑い泣き

塩の向こう側に、今まで出会ったことのない甘みと旨みがラブ
でも、本当に、、、塩むすび自粛しなくちゃやばいことになるえーん

これに出会わせてくれたお友達に感謝したい気持ち半分と、こんな悪魔の塩に出会いたくなかった気持ち半分と笑い泣き


そして、、、
息子が、兄とビデオ通話していた時に、、、
見事に転んで私のiPhone破壊ハートブレイク

涙でました悲しいガーンガーンガーン
だってiPhoneめっちゃんこ高いんだもの悲しい

お向かいの友達がちょうど仕事が休みで、お買い物から帰ってきたので、バキバキのiPhoneを見せると、すぐさま家にある古いiPhoneでデータをバックアップしてくれましたえーん

その数時間後、あっという間に電源が入らなくなりましたふとん1

怒りと悲しみで、おかしくなっている私を、友達がアップルストアまで連れて行ってくれました泣き笑い
本当私の相棒ったら、どこまでも私の気持ちに寄り添ってくれるのえーん
もしも、逆の立場だったら同じことができたかなと思いつつ、、
ん??ネットのアップルストアで買った方が2万円も安い。。
結局ネットでiPhone15購入笑い泣き

あーーーーーーーですよ。ほんとに。買いたくなかったよ。
でも、スマホなきゃ生活できないしハートブレイク


ここまで手厚くフォローしてくれたお友達夫婦に心から感謝ですよ悲しいお願い
もし、これが平日だったら私のデータは全てなくなってたと思うと本当恐ろしい悲しい

フードコートではあったけど、お小遣いで7人分の夕飯と4人の子供たちに駄菓子屋さんでお菓子を選んでもらってあっという間の一万円笑い泣き
でも、これくらいは当たり前ですねニコニコ

翌日、、ピンクのiPhone到着。



涙と怒りで震えた私の思考回路はおかしくなり、まさかの夫のiPhoneも購入笑い泣き


息子が私のiPhoneを壊したおかげで、、

260000円なり笑い泣きえーん笑い泣きえーん

とんでもなく恐ろしい出費となりましたえーん


もう絶対に必要以上に子供をiPhoneに近付けないと誓いますネガティブ