福袋と再びセカスト。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

一つくらい何か福袋をと思い、アウトレットでセントジェイムスの福袋を買ったのですが私的に大ハズレ笑い泣き

主婦にとって16500円のハズレはショック過ぎるハートブレイク

これに靴下3足付いてましたがお友達に新年の挨拶であげましたキメてる

あとは、リンツの福袋3000円もお年賀でお世話になっている友達にニコニコ

今年の福袋はこの2つ。



そして、年末にはじめて行ったセカストが楽し過ぎて年始にも飛び出すハートしかも、またまたセールびっくりマーク

1000円以下は50%おふ

1000円以上は20%おふ


息子用で、トミーのダウンがまさかの70%おふで600円グラサン

薄手のマウンテンパーカーは未使用で150円笑い泣き

ジーンズも150円笑い泣き


セカストに行く前にバースデーに寄って50%おふで2000円のアウター必要なかった笑い泣き

50%おふにつられてしまった笑い泣き


娘用。

GAP150円ニコニコ


GAP、ベビードール、ベビーザらス150円ニコニコ


あとは、自分のモノ!!

スポーティフのロングカーディガンタグ付きなのに500円ラブラブ16280円では絶対買わない笑い泣き

年齢的にお尻かくれるカーディガン最高グラサン

色も大好きチュー


あとは、薄いピンクのニット、、形も色もこれまた大好き爆笑しかもとっても状態良くて250円笑い泣き

そして、夏に必須な薄手カーディガンナノユニバースこれまたツボ爆笑

こちらも状態良しで500円照れ

何年もレーヨン入りの薄手カーディガンを探し歩いてたけど、なかなかしっくりくるものと出会いなかったのに、セカストで出会えるとは嬉し過ぎる爆笑



あとは、友達にママコーデアイテムで白いシャツ持っとけ!の一言につられて、、

グリーンレーベル250円ラルフ500円


セカスト5点2000円。

セントジェイムストップス3点靴下3点16500円。


圧倒的にセカストの勝ち爆笑

セカスト商品全部大満足飛び出すハート


あーーこれが私の唯一のストレス発散方法びっくりマーク