お正月。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など


明けましておめでとうございます。


元旦。母の誕生日バースデーケーキ

今年も無事家族で集まることができましたニコニコ


久しぶりに姉に会えたキラキラ

姉は咳もしていたし、やはりずいぶん痩せてしまったけど、兄の言うようにいつもの姉なんです。

歩くスピードはだいぶ落ちたけど、初詣に一緒に行けました。

いつものお寺さんと父のお寺さん。

一緒に歩くことができて、一緒にご飯食べることができて、凄く嬉しかったえーん

一つ一つのこと全部が心配でたまらなかったけど、時より笑ってくれる姉の姿をみて、ただただ嬉しかった。

兄の顔は、正直少し老けてしまいました。

兄から、、どうか姉を奪わないでと願わずにはいられません。


帰り際、姉は息子を抱きしめてくれた。

また遊びに来てね大好きだよって。

その姉の後ろ姿をみてたまらず私も抱きついてしまった。

車に乗り込む前にも、手を握りしめてしまう。姉も確かに私の手をぎゅっとしてくれた。

車に乗るまでは我慢我慢。。。


どーにもこーにも大好きなんです。

そう伝えたら、姉もまた、、どーにもこーにも大好きなんです。

そう言ってくれた。

車が走ると号泣。



話ができる。一緒に外へでれる。一緒に食事ができる。そんな当たり前のような、、でもけして当たり前ではない日常を過ごせることが嬉しくてたまらない。

会えて良かった。そして、もう会いたい。