あっという間の5歳とコストコ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

5歳のお誕生日おめでとう星

あっという間に5歳です!!


お兄ちゃんになったような、、まだまだちっこいような、、爆笑




ひと遊びしてコストコへウインク


お初のケーキショートケーキ

クリームが多過ぎて大人はちときつい笑い泣き


割引価格でどんどん売れていくのを見てつられて買っしまったオロC笑い泣き


オレンジもお安くなって買ったら激うま爆笑大当たり爆笑


お初のガーリック&ハーブのチーズは凄く美味しかったのでお買い上げ!!

コストコでは今回割引きになって3つで900円弱だったのでとってもお安く買えました!



最近はどちらかというと、やられっぱなしの息子。

わからんちんな妹になにされても基本的には我慢している息子。

悪く言えば気が弱い。

良く言えば優しい。


30代ギリギリに生まれた息子。40代でまさかの娘。なかなかの奇跡です。


2人ずっと仲良く居てくれたら嬉しいなくまクッキー