リサイクルショップでの爆買いその2。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

頭痛になって約一週間。まだ頭痛が残っていて頭がすっきりしないハートブレイク
そのせいで、続けていた筋トレももちろんお休み。しばらく休んでしまうとやる気が失せてしまうタラー
はぁぁぁせっかく楽しく続けてきたのになもやもや




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


爆買いした日をさかのぼってみます宇宙人くん

アーバンリサーチのダウンとグリーンレベルリラクシングのコート爆笑

もうロングダウンはいらでしょおいで
と、思いきや形の良さとツートンカラーとお値段にやららて連れて帰ってきてしまいましたアセアセアセアセ
コートもツートン笑い泣き
コートは普段着ることなんてないけど、これから幼稚園の行事とかで、もしかして使えるかなと思って¥1000だったしニコニコ
ダウンの値段は忘れちゃった笑い泣き


最後に、ビームスのジャケットとパンツとボアベスト。ジャケットは春先に良さげな¥1500。パンツは¥1000で買ったけど、帰宅してみたらしっくり来ず、かわりに履いてくれるというご近所さんにさしあげました笑い泣き
こーゆのが、無駄買いで失敗ですね滝汗
まぁ、とても喜んでくれたので良しとしますキラキラ
ボアベストは¥500

一気に衣装もちになったので(ほぼアウター笑い泣き
メルカリも頑張らなくてはグー

昨日に引き続き今日も引きこもり。
外にでなければ、お金も使わないのでとってもエコですニコニコ