続 家族旅行と待ちに待ったリング。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

帰り際、もうひとつくらい観光したいなぁと思いネットで検索した結果、、、

帰り際に寄れる熱海の秘宝館へ行って来ました爆笑ラブラブ
短いですがロープウェイに乗ってキラキラ


18歳未満は入場禁止ですが、
一歳児はOKでした笑い泣き


中は撮影禁止でした。
いやぁ馬鹿馬鹿しくて笑えました笑い泣き
でも、まぁまぁ楽しかったです照れ


なので、今回は温泉とテディベアミュージアムと秘宝館へ行けましたウインク

そして、頼んでいた指輪が出来上がっていたので、その足で取りに行きましたラブ


わーいピンクハート
やっと私の手元にやってきましたピンクハートピンクハート
主人にイライラした時は、このキラキラを見て心落ち着かせようと思いますニヤリ


最後に、今日で最後の面会へ。
お天気が良かったので、母と主人と息子で病院の外をお散歩!
いよいよ日曜日退院です星