母との面会。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日は家族全員で母の元へニコニコ
お誕生日なので、ケーキを皆で食べましたラブラブ


まさか病院で誕生日を過ごすとはアセアセ
でも、日に日に母は元気になっていきますキラキラ


お誕生日の母へ毎年恒例の金一封をウインク
そして、母が好きそうなベストがやっと買えましたチュー
クリスマス前から5店舗巡ってようやくです!

8900円が6000円に値下がりされていたのでおもいきってレジへ行ったら、更に20%オフになったのでやったーと思いました爆笑

母もとっても気に入ってくれましたウインク
兄は、母の好みをわかっている私にびっくりしていましたが、これは娘ならではなことですキラキラ
 
母の喜ぶ顔が見れて何よりでしたおねがい

その帰りに、イオンに寄り夕飯の食材を買いだしに行ったら、プーマのスニーカーが3000円になっていて、更にクーポン使って10%オフになるので、即試着グラサン
歩きやすい!!ので、購入ですウインク
この価格は、なかなかお安く買えたはずですキラキラ
主人は兄にのせられ、スケッチャーズのスリポンを!とにかく歩きやすいそうです。
こちらは、6000円星


最後に、兄に連れられてパチンコ屋さんに行った主人。普段ギャンブルをしない人。
でも、今のところ兄に連れられて元旦だけは行ってます 笑
元旦のギャンブルだけは文句はいいません。
とは、言っても時間もないので、滞在時間は二時間ほど。
二人ともちょい勝ちで帰ってきましたニヤリ

主人は5000円勝ちだったらしく、2500円くれましたびっくり
良いところもあるもんだ!

また来年ニコニコ



良い1年になりますようにキラキラ