気分転換。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日は体調もいまいちな中、母が息子を見ていてくれたので美容院と歯医者に行けましたニコニコ

数時間一人行動ができたことでとっても気分転換になりました爆笑
星星リフレーーーーッシュ星星

久しぶりに髪を明るくしました口笛



今日は、いつもの美容師さんが1週間お休みと言われてしまったのですが、切りたいと思ったら絶対に切りたい!と思い、女性の美容師さん希望と伝えたら、最近ようやくお客さんにつけるようになった新人スタイリストさんがやってくれることになりましたニコニコ
私は、特に強いこだわりもないので新人さんでも人柄が良ければ問題なしおねがい

いつものデレクターさんカットより安かったですニコニコ
カットはやはりデレクターさんよりだいぶ劣りますが、めちゃくちゃ下手なわけでもなく、一生懸命だし話しやすいし可愛らしい方だったので気に入ってしまいましたキラキラ
しかも、お安いしグッ
しかし、同じお店で指名変え。。。
なかなか勇気がいります滝汗


帰り際に、父のお寺さんへ照れ
白い彼岸花が咲いていましたびっくり


関東ではなかなか珍しいですキラキラ


ちょっぴり育児から離れて、一人の女性としての時間がこんなにも嬉しいなんて笑い泣き笑い泣き


そして、本日の息子19時半就寝チュー
何時に起きるか恐ろしいですが、主人もいないし久しぶりにゆっくりネットサーフィンピンクハート

ネットショッピングだけはしないようにキョロキョロ