詰め放題と排卵日。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

赤ちゃん本舗に行ったら、ピジョンのジュース詰め放題やっていました爆笑
詰め放題大好きなので勿論挑戦ラブ
一回300円照れ
袋に商品が少しでも被っていればOKというルールでしたキラキラ(袋全くのびずタラー)

1番上のりんごジュースを無理矢理詰めようとしていたら店員さんが、
「入ってるってことで大丈夫ですよ」
って、おまけしてくれましたチュー
絶対に全然入っていません笑い泣き

3本200円ちょいで売っているので、300円で12本はお買い得でした照れ

息子にジュースは飲ませていないのに、詰め放題の誘惑には勝てませんでした笑い泣き




そして、妊活話。

昨日が排卵日で間違いなし!

結局、4時間という手間と12000円の交通費をかけて主人に一時帰宅してもらいました笑い泣き
また4時間かけてレオパレスに帰宅する主人。

我ながら、鬼嫁だと思いました笑い泣きアセアセ

私的には、排卵2日前が良かったけど、1日前に仲良しできたので良しとしますウインク
だめ押しの早朝にもしておきました笑い泣き

本当、鬼嫁笑い泣き笑い泣き

でも、せっかく来てくれたんだから悔いなくグー

次主人に逢うのは、10日後です笑い泣き