お買い物。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

母が居る間にお買い物へ行って来ましたウインク

兄奥さんの真似をして、
guでイージーパンツをウインク


はじめてguでお買い物したんですが、お安くていいですねキラキラ
今は、普段着が1番必要なのでめちゃくちゃ使えそうですチュー

あとは、しまむらでこの色に一目惚れラブ
900円でしたびっくりびっくりびっくりやすーい爆笑

涼しげでこの2枚も1000円だったのでグッ


最後に、我が家のシャンプーボトルが腱鞘炎で押すのがキツくなってしまったのでキラキラ
限定ボトルで、このまま使っていても可愛いので即決しましたピンクハート