雑巾作り。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

昨日の午後は、嵐のような天気でやることがなく。。。

青春時代に南国に通いまくった時、色ちがいで沢山集めたロコブテックの大判バスタオルで雑巾を作ってみました星 

約20年前位のものなのでほとんど使ってなくても変色があったり。。
それでも、思い出のあるタオルを捨てることができなくてアセアセ
なので、ミシンを使って雑巾に!!
生地が良いので、なかなかイイ雑巾が作れましたウインク

ミシンは得意じゃないので、チョー時間がかかりました笑い泣き
肩もガチガチです笑い泣き

でも、子育て以外に久しぶりにハマった作業だったのでけっこう楽しかったですラブラブ

母の分も作ろっとニコニコ