うまくいかないダイエット。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

私のダイエット法は、運動!!
厳しい食事制限は昔から苦手で、とにかく動いて鍛えて引き締めて痩せる!
です。


しかーし、やる気があっても時間が取れない笑い泣き
普段ジョギングに行きたくても、主人が帰ってきたら食事して後片付けして、息子のお風呂入れして授乳していたらもう既にジョギングには行けない時間ゲロー

授乳しているせいかお腹すくし、食事を減らせばおっぱいの出がすこぶる悪いのでそうもいかない。
それから、甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて笑い泣き笑い泣き←多分これが一番ダメ注意

こんなんでは、いつになってもお目当てのリングが買いに行けないタラー
結婚記念日&クリスマス&誕生日&出産頑張ったご褒美のコラボプレゼントちゅー

もう少し暖かくなれば、ベビーカーで少し長い距離をウォーキングできそうだけど、やっぱりウォーキングダイエットでは物足りないタラー


とりあえず、クローゼットで眠っていた主人のシックスパッドを拝借グラサン


主人は楽して痩せたいタイプ!
私は、楽して痩せられるわけがないと思うタイプえー
けれど、何にでもすがりたいこの体型アセアセ
少し続けてみますグラサン

しかし、シックスパッドの高い理由って何なんでしょう。。。
効いもらわなきゃ困ります真顔