コストコ。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

コストコは、おむつが安いのでまとめ買いニコニコ
1ケース27日まで300円引きの2580円キラキラ
3パック入りで1パックあたり860円ウインク
オムツは、パンパースが良いので行ける時はコストコへ星

そして、チョコ食べたい衝動が最近おさまらず。。。
お小遣いでチョコレートの大人買い爆笑


食べ物にお小遣い使うのは結婚してからはじめてキョロキョロ
リンツのストロベリーはお初キラキラ
絶対美味しいに決まってるラブ


こんなんじゃ、痩せない滝汗滝汗
少しずつ。。少しずつ。。
頂きます滝汗



コストコ帰りに実家に寄ったら、お正月ぶりの孫との再会に母が大喜びでした爆笑

最近、指とゆーか手を恐ろしいほどチュパチュパしますびっくり
でも、チュパチュパしてくれている時は夢中になってくれるのでありがたいですおねがい

そして、我が家ではまだレモン酢が出来上がっていないので、出来上がったレモン酢を貰ってきましたニコニコ


明後日から、2泊で母が泊まりに来ますルンルン
楽しみだ爆笑爆笑