来客。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

主人は基本平日休みなので、土日休みの主人のお友達夫婦が出産祝いを持って遊びに来てくれましたニコニコ

最後に会ったのが、私のつわりピークの時。
その時に、奥さんが二人目妊活をしていると言っていて、今日来たときはお腹ふっくら7ヶ月でしたピンクハート

お腹なでなでさせてもらったら、懐かしいような羨ましいようなおねがい


二人目考えていないの?

の言葉に、
もうあと1週間で40だし今すぐ妊活できるわけじゃないしきっと無理かな滝汗
と、言いつつやっぱり兄弟が欲しいな。
と、欲がでてきちゃいました。。


しかも、2歳の女の子を見て、、
めっちゃ萌え~でしたハートハート

やっぱり女の子いいなっルンルン


そのご夫婦は3人目も考えてると。
すごいなぁ照れ照れ


最近、全然仲良くない主人に、
年子とかどう思う?
と、恐る恐る聞いてみると、
治療までしなければ。。。

自然妊娠かぁ
色んな意味で厳しそうタラー

あと10歳若ければ。。
いや、せめて5歳若かったらなぁ笑い泣き