夜中のニコニコタイム。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

夜中3時のニコニコハイテンションタイムが一時間近く続き、もう寝てくださいえーん
と思ってしまいましたアセアセ

ニコニコ、ドタバタドタバタすごかったガーン
むしろ、おっぱいで泣いてくれた方が何倍も楽です。


しかし、
最近は腰痛だけじゃなくて、抱っことオムツがえのせいで、両手首やられましたショボーン    

今こんなんでは、これから先が不安でたまらないショボーン
可愛いからずっと抱っこしてあげたいけど、それができないタラー


昨日は、予防接種でしたキラキラ
意外にも、待合室でニコニコちゃん照れ
注射3本とお口から。

もちろん泣きましたが、想像してたよりもギャン泣きはしませんでしたニコニコ

注射を受ける息子くんを抱っこしていたのですが、こっちがドキドキ緊張しちゃいました。

小さいのによく頑張ったニコニコ