気が早いけど。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

日中、息子くんが泣き止まず滝汗
1人で家に居たら精神的にやられそうになってしまったので、お天気も良いし気晴らしにお出かけしました星
抱っこ紐でのお出かけは、すぐに腰が痛くなるので一時間くらいで限界ショボーン
6.1キロ重たいですアセアセ


車で10分ほどにあるベビザらスへ。
ようやく、チャイルドシートから抱っこ紐が1人でスムーズにできるようになりましたキラキラ

ベビザらスでは、冬物セールをしていたので気が早いけど来年着られそうなアンパンマンのベストを50%オフでウインク
バックプリントにアンパンマンおねがい

こんなん着れちゃう日がくるのかと思うと楽しみなような寂しいような。

冬物は夏物よりお高いので、50%オフでもう少し買っておこうかなニコニコ 


しかし、家の中でも抱っこ紐ゲローゲロー
一緒に居れば泣かずにいつまでも寝てる滝汗
置けば、なんでわかるの??
ってくらい秒殺で目がパチリとあくタラー

寝る時も、腕枕添い寝じゃないと寝ないショボーン
ベビー布団なんて使ったことがない滝汗
必要なかったチーン
そんなこんなで、腰も腕もバキバキですゲロー

こんなに甘えん坊でべったりなのに、いつか彼女とかできちゃうのかな笑い泣き