たまには。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

親友ちゃんに会いたいなと思う今日この頃。。

朝7時半から、洗濯 掃除 布団干し トイレ お風呂掃除。
もうこんな時間えー 

はぁぁぁDASH!

とりあえず、昨日安くなっていた茎ワカメ煮ましたニヤリ



実家に居ると海が近いので近所のおじさんがよく採ってくれてタダだったんですけどショボーン

おかず これだけじゃヤバいですよね 笑
料理が嫌い過ぎて毎日辛いダウンダウン



昨日、Tポイントが貯まってたので牛乳プリン買いましたニコニコ



美味しいラブラブラブラブ