予約。 | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

今日お休みだった旦那さん。

不妊治療。。。
土壇場で怖じ気付いた私に変わって、
不妊治療の予約をしてくれていました。

予約して行かなきゃいけない状況を作ってくれたようです。

2月9日金曜日(大安)朝9時。

もう行くしかない。




ケンタッキー&土下座効果はありましたニヤリ
寝室の片側のクローゼット使用許可おりましたニコニコ
確保した寝室の片側クローゼットニコニコ

てかね、何も入ってない笑い泣き

無意味で邪魔な棚だこと。

案外あっさりOKしてくれたので、思わずお給料の中から1000円お小遣いをあげましたニコニコ
大の大人に1000円 笑
お昼に食べたラーメン代が返ってきたと喜んでいましたニコニコ
30000円のお小遣いで1000円のお昼を食べるなんてなかなか強気笑い泣き





10日後。。。
不妊治療の門を叩きます。

未知の世界です。