ブラックフライデー。~暖かグッズ~ | アラフォーblog

アラフォーblog

~アラフォー日々の出来事~
家族。美容。ショッピング。ダイエット。妊活。
など

イオンで、暖か靴下108円ニコニコ
メンズ10足買いましたアップ
仕事でお客様のお宅に上がることが多く、ボロ靴下は履かないよう心掛けているようなので、何足あっても良いのですウインク


とは言っても108円ですから、そこまで分厚くはないので、真冬は無理かもあせる 
肌寒い春秋に良さそうですウインク

寒がり彼に、洗いがえでインナーダウンを 母が購入あせる給料日前なので助かりすえーん


お値段は、

早くも半額な上に、ここから更に20%オフでしたラブ2500円ほどで買えましたニコニコ
あとは、レッグウォーマーもおまけで買ってくれました星カラフル
寒さ対策まずまずですウインク

あとは、100均で500円以上購入で3色ボールペンプレゼント口笛


最後にクリエイトのクーポン券ゲットおねがい


何気にこれ、嬉しいですおねがい
マツキヨのクーポン券は毎月郵送できますが、私が買っている二重テープは、割引き対象外なのでこの15%オフ券嬉しいですラブ